2023年10月8日日曜日

東京會舘 Drape ~ カジュアルだけど重厚感ありのディナー ~

本日は日比谷にある「東京會舘 Drape」でのディナーです。






今回は「Drapeフリーフローディナープラン」(税込 8,000円)
をオーダーしました。

メニューの内容は

・前菜取り合わせ
・海の幸ブーシェパイ ニューバーグソース
・秋鮭のムニエル ミレイユ風
・国産豚バラ肉のラグー

となっていました。





料理はこんな感じで出てきました。









前菜は非常に凝った料理でメイン級の味わいを感じました。

秋鮭のムニエルはリゾットとの相性が抜群で、
秋鮭の旨味を上手く引き出している感じでした。

流石に東京會舘の運営だけあり、
どれもこだわりを感じさせるものでしたね。

店内はカジュアルな雰囲気で、
東京會舘本館とはまた違ったものがありました。

メニューが変わった時期にまた訪れてみたいですね。

東京會舘 Drapeフレンチ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿