2023年3月3日金曜日

レストラン 芙蓉 (KKRホテル東京) ~ 夜景も楽しめお得感あり! ~

本日はKKRホテル東京の12階にある「レストラン 芙蓉」でのディナーです。
皇居外苑と高層ビル群の夜景も楽しめる、
絶好のロケーションにあるレストランです。






この日は一人7,000円のフリードリンク付き『歓送迎会プラン』を予約、
和食とフレンチを選べましたが、フレンチを選択しました。
メニューは以下の通りです。

冷製オードヴル
和だしロワイヤルとフォアグラブリュレ
海の幸グラタン
グラニテ
シェフのこだわり本日のお肉料理
クレームブリュレとアイス
コーヒーまたは紅茶
パン













冷製オードブルはそれぞれ凝ったもので楽しめ、
フォアグラブリュレも食べやすく仕上がっていました。

グラタンは具材が多くボリューム感があり、
メインのビーフシチューも丁寧な仕上げでした。

生ピアノの演奏と夜景も含めて考えますと、
ゆったりとした雰囲気で楽しめるディナーは格別という感じでしたね。

レストラン 芙蓉フレンチ / 竹橋駅神保町駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿