2023年3月1日水曜日

手打ちそば越前 (亀戸/蕎麦) ~ セットメニューにお得感あり! ~

本日は亀戸駅から600m程の場所にあり、
亀戸天神社からも近い「手打ちそば越前」にお邪魔しました。





お昼にはお得なランチメニューが並びます。
今回はその中から「かつ丼セット」 (税込 900円) をオーダーです。




さて、こちらがかつ丼セットとなります。








まずお蕎麦の方ですが、セットメニューとしてはボリュームありです。
お蕎麦は固めに仕上げており、味わい深いものがあって良いですね。

かつ丼の方はやや小さめでしたが、
玉子感が強くて甘めのタレもほどよく、
これぞお蕎麦屋さんのかつ丼だな~という感じで、
なかなか美味しかったです。

クオリティを考えると900円はかなりお得感ありなので、
次回は天ぷら系を攻めてみたいですね!

越前そば(蕎麦) / 亀戸駅錦糸町駅亀戸水神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿