2016年2月20日土曜日

すし 旬彩 鷹の羽 新橋店でランチ

 本日は新橋のお寿司屋さん、「すし 旬彩 鷹の羽 新橋店」でのランチレポートです。
こちらの鷹の羽さんは上野に2店、新橋に1店を展開しています。
新橋店は、新橋3丁目の烏森通りとレンガ通りの交差点の交番の隣にあるのですぐわかるかと思います。

(鷹の羽新橋店は交番の隣)
























店は地下にあり、入口付近にはランチメニューが出ています。

(お店は地下にあります)

(ランチのメニュー)

 (680円の魚定食もあります)



























































本日は日替りにぎりの1人前をオーダーします。
新橋駅近くという都心の立地にありながら、
にぎりが800円というのはなかなか魅力的な価格です。
にぎり自体はオーソドックスな構成で、
にぎり7+軍艦1 +鉄火巻3+かっぱ巻3という構成です。
にぎりはやや小さめで上品な味ですね。
こちらでは、最初のお茶が濃いめでお寿司にあうこと、お味噌汁も本格的で美味しいのが特徴です。
1人前で足りない方には、1.5人前もあります。
ランチ激戦区の新橋にあっても、お勧めの1店と言えますね。

(日替わりにぎり1人前 800円)

(お味噌汁も上品な味わい)


0 件のコメント:

コメントを投稿