2021年5月31日月曜日

ララ ヴィータ (LaLa Vita)~ 丁寧な仕事のパスタを食す ~

本日は荻窪でランチです。
伺ったのはララ ヴィータで、
荻窪駅からすぐの路地裏のような場所にあります。
ちょっと隠れ家的な雰囲気が漂います。





ランチパスタは3種類でしたが、
一番上に書いてある”釜揚げしらすとブロッコリーとカラスミ"のパスタ、
1,000円をオーダー致しました。





店内はカウンターメインの落ち着く雰囲気で、
しばし待ってパスタが到着です。







印象的なのはブロッコリーですね。
素材の味を活かしつつ、パスタとうまく絡んでいるという感じです。
野菜が嫌いな人でも食べられるという表現が良いかも?

もちろん、しらすとの相性はばっちりと言う感じです。
カラスミは良いアクセントといったところです。

全体的に丁寧な仕事が光るといった感じで、
お酒が解禁になったら改めて訪問してみたいお店ですね!

ララ ヴィータイタリアン / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿