2021年5月10日月曜日

トラットリア イル バッコ ~ 青戸で人気のイタリアン ~

本日は葛飾区青戸でのランチとなります。 
訪問したのは「トラットリア イル バッコ」で、
京成線の青砥駅から徒歩すぐの場所にあります。






今回は11時30分の開店と同時だったのですんなり入れましたが、
12時前には満席となっていました。
人気店であることがわかります。

パスタランチは850円、950円、1,050円の3つがあり、
それぞれ2つの種類がありますので計6種類と豊富です。





今回は1,050円の中から
「ワタリガニのトマトクリームソース」
をチョイスしました。

まずはサラダですが、ボリュームもあって、
野菜の種類も豊富で楽しめました。
根菜類の食感が良いアクセントでした。





パンも温めて提供されるので、
旨味が増すといった感じです。





そしてこちらがワタリガニのトマトクリームソースです。






トマトクリームソースはややあっさり目で、
上品な味わいが楽します。
これがワタリガニの旨味を上手に引き立てているという感じです。

新しいお店ということもあり、
店内は清潔感があって寛げる雰囲気でしたが、
外で並んでいる人もいるので早々に退散することに。

パスタの種類も豊富ですので、
改めて違うメニューも試してみたいですね。

トラットリア イル バッコイタリアン / 青砥駅京成立石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿