2021年6月1日火曜日

上海亭 @ 大島中央銀座 ~ 昔ながらの中華料理屋さん ~

本日は大島中央銀座商店街にある「上海亭」でのランチです。
昔ながらの中華料理屋さんという雰囲気で、
メニューも定番のものが並びます。







今回は「五目揚げ焼きそば」(800円)をオーダー、
店内にあるTVを見ながら到着を待ちます。

さて、こちらが五目揚げ焼きそばです。






揚げ焼きそばが上手く硬めに仕上げって、
パリパリの食感が楽しめるのは良いですね。
具材の種類も豊富で、味が飽きることがありません。
野菜とあんのバランスもちょうど良いです。

見た目程のボリューム感はありませんが、
満足感は高かったです。

常連さんらしきお客さんが多いのも、
地元密着系の中華料理屋さんならではという感じで、
なかなか寛げるお店でした。

次回は常連さんの多くが頼んでいた、
セットメニューを食べてみたいですね。

上海亭中華料理 / 大島駅西大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿