2021年5月12日水曜日

スエヒロ館 南砂店 ~ 牛ハラミが旨い! ~

本日は南砂町での焼肉ランチです。

訪問したのはイオンスタイル南砂の正面、
トピレックプラザ西館の2階にある「スエヒロ館 南砂店」です。







ランチメニューは税込858円からありますが、
今回は一押しランチ税込1,298円をオーダーしました。





まずは、サラダとキムチが登場ですが、
こちらは量がかなり控えめという感じです。





そしてご飯とスープが続きます。
ご飯は大中小と選べるとのことですが、
中でもそれなりの量がありますね。





最後にお肉が登場です。







最初に牛上塩タンを頂きましたが、
なかなかの味でした。
ランチで牛タンが食べられるのはやはり良いですね。

個人的に当たりと思ったのは、
牛上ハラミですね。

肉厚で食べ応えのあるしっかりとした味で、
甘口のたれにマッチしていました。





カルビの方は普通かな??という印象です。

スペース的には結構広めですし、
総合的には結構満足な焼肉ランチとなりました。

1,298円という値段を考えると、
ものすごいお得感があるというわけではないですが、
納得感があるといったところですね。

スエヒロ館 南砂店焼肉 / 南砂町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿