2015年11月8日日曜日

ラ・パウザ (La Pausa)汐留店

 今回は、コロワイドの株主優待を使ってのランチで、ラ・パウザ (La Pausa)汐留店に行って参りました。
こちらはゆりかめも・大江戸線汐留駅近くの汐留住友ビルの1階にあります。
こちらのビルには、高価格ビジネスホテルとして知られる、
ヴィラフォンテーヌ汐留が入居しております。
下記の写真のように、高級感あふれる雰囲気のビルです。

ヴィラフォンテーヌ汐留入口)

(ラ・パウザ (La Pausa)汐留店入口)











































今回はランチタイムの入店ですが、あえてランチメニューはオーダーせず、
【生パスタ】【トマトソース】ペスカトーレをオーダーします。
ラ・パウザのパスタには、普通のパスタと生パスタがあります。
「生パスタ」の方ですが、かなり、もっちりした感じです。
こちらのペスカトーレは具だくさんでもあり、なかなか食べごたえがあります。
ランチタイムですので、ランチポテトもつまみがわりにオーダーします。
ドリンクは赤ワインのデカンタをオーダーです。
休日のランチとしては、なかなか贅沢でいい雰囲気です。
料金は

・ サン・ヴァンサン・ルージュ(赤) デカンタ: 853円
・ 【生パスタ】【トマトソース】ペスカトーレ:    961円
・ ランチポテト:                                               100円
-----------------------------------------------------------------
合計                                                              1,914円

となりました。
支払はすべて株主優待カードです。

(ラ・パウザ (La Pausa)汐留店の店内)

(ラ・パウザ (La Pausa)汐留店の店内)

(赤ワインのデカンタ)

(ペスカトーレの生パスタ)

(生パスタはモチモチ感がありますね)

(ランチポテト)



0 件のコメント:

コメントを投稿