2015年11月7日土曜日

銀座のランチバイキング ~ カスケード 銀座店 (Cascade)パセラリゾーツ銀座店 にて~

 本日は銀座にてランチバイキングを楽しんでまいりました。
場所は「銀座のバリ島」と呼ばれる、パセラリゾーツです。
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線の銀座駅から徒歩3分、
都営浅草線の東銀座駅からは徒歩1分という抜群の立地にある複合施設です。

(東京都中央区銀座6-13-16 にある 銀座ウォールビル)

(リゾートランチバイキングの看板が)




































こちらは、銀座のバリ島がコンセプトだけあり、店内は落ち着いた雰囲気となっています。
食事は半個室 ~ 個室 のスペースとなっており、当日は、
2~3組の親子ペアが多いのが印象的でした。
デザートが充実しているからか、子供は喜んでいる印象がありました。

(落ち着いた印象のエントランス部分)

(華やかな雰囲気の半個室)

(1~2名用のスペース、落ち着けますね)

(靴を脱いで上がるタイプの個室です)

(ちょっと豪華な感じの個室)




 こちらの「リゾートランチバイキング」ですが、土日祝日限定開催となっています。
お時間は11時30分~14時30分まで。
時間制限がないのでゆっくりできるのがポイントです。

料金は、

・ 大人:1,900円 (税込)
・ 子供:   500円 (税込) - 4~5歳
・ 子供:  900円 (税込)  - 小学校1年生~6年生

となっています。
(クレジットカードの支払OKです)

これで、食べ放題(スイーツ含む)&飲み放題(赤・白・ロゼのワイン含む)ですから、
銀座という立地を考えれば、かなりのお得感があります。

(ドリンク飲み放題のコーナー)

(スイーツ食べ放題のコーナー)

(ランチ食べ放題のコーナー)






















































料理関係ですが、カレー&メイン&サラダといった感じで、
派手さはありませんが、なかなかの品数です。
特にカレーは本格的でお勧めです。































ドリンク類も、ついワインに目が行きますが、
ソフトドリンクもあります。






















バイキングの良いところは、少量ずついろいろ楽しめるところですね。
最初は味見がてらいろいろと、と思っていましたが、
結局、ほぼ全部食べてお腹いっぱいになりました。


(赤・白ワイン、赤ワインはそこそこいけます)

(前菜盛り合わせ)

(肉類のセット)


(牛すじの煮込み)

(サラダ)

(フライ)

(バターチキンカレー、なかなか本格的でお勧め)

(キーマカレー)

(煮込み風のハンバーグです)

(肉類のセットの中では、酢豚が良かったのでおかわり)

(デザート)

(コーヒー&チョコレート)














































































































































































飲み放題だとつい飲みすぎてしまいますね。
銀座のど真ん中にあり、落ち着いた雰囲気の中、
1,900円で食べ放題&飲み放題というのは価値ありますね。
メニューはちょこちょこ変わるようですので、
また行ってみようかな?と思わせるものはあります。
なかなかよい休日のスタートとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿