2015年11月12日木曜日

2015年・台湾へ! ③ キャピタル ホテル 南京 (首都大飯店南京館) Capital Hotel Nanjing

 さて、今回の宿泊先ですが、
キャピタル ホテル 南京(Capital Hotel Nanjing, 首都大飯店南京館)
となります。
台北・松山空港からほど近い場所にあります。
最寄の地下鉄駅は「台北小巨蛋」となり、空港最寄の松山機場駅から3駅と便利な場所です(直線距離だと2Km程度ですので歩ける距離ですね!)。
首都大飯店は台北市内にいくつかありますので、間違いないように注意が必要です。
(仕事から戻るときに、タクシーを利用したら、別の首都大飯店に連れていかれました!)


(キャピタル ホテル 南京 (首都大飯店南京館)
Capital Hotel Nanjing 外観)

(フロント)

(ロビー)





























































部屋の方ですが、割と広めの部屋でした。
特徴としては、バスタブとシャワーが別という作りになっていて、日本人にはうれしいところですね。アメニティも充実しています。
トイレはウォッシュレットはついていませんが、タイなどで見られる、ホースがついております。WiFiも問題なく接続可能。
朝食バイキングがついて、1泊NT$2,900という値段は、ホテルの高い台北ではなかなかお得かと思います。

(大き目のベッド)

(液晶テレビ)

(デスク)

(フリーの水とウエルカムフルーツ)

(大き目のバスタブ)

(シャワー)

(洗面台)

(アメニティ)



0 件のコメント:

コメントを投稿