2015年11月11日水曜日

2015年・台湾へ! ② 東京/羽田発 台北/松山行き NH851便搭乗

 さて、時間になったのでゲートへと向かいます。
東京/羽田発台北/松山行のNH851便の機体は最新鋭のボーイング787-8(788)となります。
機体が新しいこともあり、なかなか快適なシートです。
トイレもウォッシュレット付でうれしい限りです。

(台北/松山行きNH851便搭乗ゲート)

(ボーイング787-8(788))

(シートの座り心地もなかなか)

(シートは2×3×2の配列です)

(各席配備のモニター)

(ウォッシュレット付トイレ)

(台北に向けて順調なフライトです)



























































































































機内食のチョイスは「鶏ももとつくねの焼とり丼」か「クリーミーシーフードドリア」とのことで、
クリーミーシーフードドリアをチョイス致します。
名前の通り、なかなかクリーミーで美味ですね。
機内のワインですが、8月にバンコクに行った時までは、ミニボトルでの提供でしたが、
今回は大きいボトルからコップへ提供に替わっていましたね。
だからというわけではないですが、今回は軽くビールを飲みながらに致します。
機内食の中で地味に良かったのがチョコレートケーキですね。
甘さ控えめという感じでおいしかったです。

(台北に向けて順調なフライトです)

(クリーミーシーフードドリアのセット)

(メインのクリーミーシーフードドリア)






















































台北までは3時間程度のフライトですので、うとうとしている間に、
あっという間の到着という感じです。

(台北/松山空港へ到着です)

(NH851便(ボーイング787-8)@Taipei)









0 件のコメント:

コメントを投稿