2015年11月15日日曜日

2015年・台湾へ! ⑥ 台北/松山発東京/羽田行き NH854便搭乗

 さて、いいよNH854便で帰国です。
この便は、台北/松山を16時50分に出発、東京/羽田に20時35分到着という便になります。

(NH854便・ボーイング787での運航です)



















行きと同じタイプの機材ですので、行き同様快適な機内ですね。

(ビジネスクラスのシート)

(エコノミークラスのシート)

(エコノミークラスのシートTV)

(ウォッシュレット完備のトイレ)

(通路はこんな感じです)





























































































飛行機は定時に出発、揺れも少なく快適な飛行が続き、
お食事の時間となります。
機内食のチョイスですが、
A: 白身魚の唐揚げ みぞれ餡掛け
B: ポークハンバーグ クリーミーマッシュルームソース
の2つに1つとなります。
今回は、白身魚をチョイスします。

ワインのチョイスは
赤:エル・シルコ・カベルネ・ソーヴィニヨン
白:エル・パティオ・ソーヴィニヨン・ブラン
となり、今回は赤ワインをチョイスです。

白身魚ですが、あっさりとしてなかなか美味しいですね。
サイドもなかなかイケます。
食事の量としては少々控えめですが、
ラウンジで食べた後なのでちょうどいいという感じです。

(A: 白身魚の唐揚げ みぞれ餡掛け)

(白身魚の唐揚げ みぞれ餡掛け 拡大)

(サイド 拡大)


(赤:エル・シルコ・カベェルネ・ソーヴィニヨン)




































飛行時間は行きより帰りが短いので、台湾あたりだとあっという間に到着と言う感じです。
慌ただしかったですが、久しぶりの台北でそこそこいいものを食べて、
少しですが、町歩きも楽しめたのでよかったです。
今度はもう少しゆっくりと滞在したいところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿