2015年11月27日金曜日

松山出張レポ(2015年11月) ③ 国際ホテル松山に宿泊

 本日の宿泊先は、松山国際ホテルとなります。
今回は楽天トラベルの朝食付・ツインのシングルユースが1泊8,200円ということで宿泊してみました。過去何度か宿泊したことのある、松山国際ホテルですが、ツインでの宿泊は初めて。
出張の宿泊先というのは、基本的には寝るだけに近いので、シングルで十分ですが、やはりツインですと部屋が広くてゆったりできますね。値段がそれほど変わらなければ、時間もツインにしようかな、と思う次第です。
その他の点では、喫煙可の部屋でしたが、煙草の臭いは気になりませんでした、
また、浴槽も大きめでよかったです。
少々難を言えば、ウォッシュレットが旧型だったことでしょう。
温水が出るモードになるまで少々時間がかかりました。

松山国際ホテル外観)



















松山国際ホテル外観)

(TVとデスク、WiFiは無料で快適に接続)

(クローゼット)

(寝間着もよかったですね)

(広めの浴室)

(浴室)

(アメニティ)

(ミネラルウォーターが2本無料もうれしい)















































































































































 こちらのホテルのセールスポイントは朝食です。
1,200円でビュッフェ形式で食べ放題。
品数ではお隣りの東急インに負けますが、クオリティではひけはとりません。 
 東急インは家族連れなども多く賑やかな雰囲気ですが、
こちらは、ビジネスマン中心で落ち着いた雰囲気が特徴です。
 こちらでは、やはり、じゃこ天を中心とした和食がお勧めですが、洋食もあります。
ユニークな、蛇口がでるポンジュースがあります。
今回は仕事前でそれほど食べられませんが、
観光だったら、朝からガッツリ行きたいところですね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿