2015年11月29日日曜日

松山出張レポ(2015年11月) ⑤ 丸亀製麺 - 羽田空港ターミナル Big Bird

 さて、行き同様、お昼は空港でうどんといたします。
時間がないときは、安くて早くて美味しいうどんは最適ですね。
というわけで、行先は、羽田空港第2ビル第2旅客ターミナルB1F
モノレール乗り場近くの「丸亀製麺」へと向かいます。

(丸亀製麺、さすがに混んでいます)


(といっても、回転も速いので座れないことはあまりありません)

 



































 こちらは、有名チェーンですので味は確か。
また、羽田店限定メニューの大海老天や大穴子天もあるのが特徴です。
と言いながらも今回はパスで、とろろ醤油(並) 350円とかしわ天 130円をチョイス。
かしわ天は値段が130円と安い割に、ボリュームもあってなかなかのお勧めです。
こちらは、とろろうどんにぴったりあいますね。
空港店舗だけあり、Edyなどの電子マネーも使用可能でした。
 さて、これから再び大急ぎで仕事へと戻ります。
今回はとにかく慌ただしい!!

とろろ醤油(並) 350円とかしわ天 130円

(天かすとねぎは入れ放題)

(醤油をかけて食べます




0 件のコメント:

コメントを投稿