2023年11月29日水曜日

おべんとう秋(崎陽軒)~ 煮物が美味しい! ~

東京の季節的には夏の後にいきなり冬という感じですが、
崎陽軒の季節のお弁当「おべんとう秋」(780円) を購入致しました。

パッケージから秋らしさがにじみ出ていますね。





そして中身はこのようになっています。










崎陽軒のお弁当と言えばご飯の美味しさですが、
こちらのきのこごはんも安定の美味しさです。

特にこちらは、煮物との相性が抜群という感じです。

また、大学芋は上品な甘さが光っており、
デザート感もあって良かったです。

しゅうまいは2個と、量的にはおとなしめですが、
軽く食べたいときには最高のお弁当かと思います。

販売は11月末までということで、
ギリギリ間に合ってよかったです。

崎陽軒 錦糸町テルミナ店弁当 / 錦糸町駅住吉駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿