2023年11月4日土曜日

うな匠 ヨドバシ秋葉原店 ~ ひつまぶしの人気店 ~

本日はヨドバシAkiba8階にある「うな匠 ヨドバシ秋葉原店」でディナーです。

日曜日の夜という時間帯に行ったので、
1時間程待つことになってしまいましたが、
これは人気の商業施設ですからやむを得ませんね。






私はその中でもお値段が安めの「鰻とろろまぶし」(2,200円)を頂きました。









まずは印象的なのは、とろろの多さです。
濃いめのとろろはご飯がすすみますね。

そして、メインと言える鰻ですが、
さすがに三河一色産の鰻だけあり味は良いです。
鰻のしつこさみたいなのは一切なく、
上品な味でしたね。
個人的にはお茶漬けで食べるのが一番良い感じでした。

ただ、お値段的に当然なのですが、
鰻の量は控えめなので若干の物足りなさも...

やはり普通にひつまぶしが良かったかな?という感じでしたね。

うな匠 ヨドバシ秋葉原店うなぎ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿