2022年7月5日火曜日

ラ・パウザ ビナウォーク海老名店 ~ お得感のあるパスタを堪能 ~

本日は海老名にやって参りました。

ランチは海老名駅直結という立地の
”ラ・パウザ ビナウォーク海老名店”
で頂くことにします。

土曜日のお昼ということで混雑していましたが、
10分程度待って入店となりました。





この日は、メニューでもお勧めとなっている、
"海老ときのこのペペロンチーノ からすみがけ" (890円)
をドリンクバー (330円) とともにオーダー致しました。 







パスタですが固めに茹で上がっていて、
なかなかの食感が楽しめます。

海老ときのこについても、
しっかりとした味で良かったです。

値段を考えれば、かなりお得感があると言えるかな?
という印象を持ちましたね。

ラ・パウザ ビナウォーク海老名店イタリアン / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿