2021年10月26日火曜日

営業再開したラパウザ新宿西口パレットビル店へ

ラパウザは10月25日より営業を順次再開するとのことですが、
一足早く営業再開した新宿西口パレットビル店へ行ってきました。





土曜日だったのでランチメニューはなしでしたが、
「海老とモッツァレラチーズの明太クリーム」(860円)をオーダーです。
このメニューは営業自粛期間前はなかったような気がします。





お味の方ですが、海老とモッツァレラチーズの存在感はなかなかで、
明太クリームとの相性もなかなか良かったです。






明太クリームはマイルドな味わいで、
クリーム感が結構強かった印象を持ちました。

このパスタに近いメニューだと「海老のトマトクリームソース」がありますが、
個人的には「海老のトマトクリームソース」のが、
海老とパスタの相性的には良かったと思いました。

ラパウザも早く全店で営業再開して頂き、
新メニューを積極的に制覇していきたいかな???

ラ・パウザ 新宿西口パレットビル店パスタ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿