2021年10月8日金曜日

牛繁 亀戸店 ~ ランチのコスパ & ボリュームは良いかも? ~

本日は全国チェーン展開している「牛繁」の亀戸店に行って参りました。







チェーン店だけあり、ランチのメニューも多く充実しています。
お昼から食べ放題も可能のようで、
お隣りの方は一人焼肉食べ放題を堪能されていました。

焼肉は七厘で焼くスタイルで、
強力ダクトが各テーブルにあるので、
コロナ対策もバッチリといったところです。






私は初めてということもあり、
”カルビ焼肉定食 150g (税込814円)"を探りがてらオーダーです。

さて、こちらがカルビ焼肉定食 150gとなります。
お肉はなかなかの迫力があると言ったところです。








味の方ですが、流石にコスパ重視のメニューだけあり、
お肉は脂身多めで硬さも目立ちはしますが、
なかなか健闘しているといった感じです。

ご飯のレベルが結構高いので、
甘めのタレとご飯があいましたので、
一挙にお肉を片付けました。

スープもわかめがたっぷりで、
こちらもお得感があるという印象です。

格安の値段でガッツリとお肉を食べたい場合、
結構良いメニューなんじゃないでしょうか?

次回は上カルビ定食などを食べてみて、
どのくらい味が変わるのか確かめてみたいと思いました。

牛繁 亀戸店焼肉 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿