2021年10月12日火曜日

【crocs】バヤバンド クロッグ Bayaband Clog を購入

普段使いのクロックスが寿命に...


私は普段の生活ではクロックスを愛用していますが、
どうやら寿命を向かえたようです。

ぱっと見はまだまだ使えそうですが、
雨の日などタイルの上で良く滑るようになりました。

裏をみたらそれもそのはず、
ほとんど溝がなくっていてツルンツルンです。






このまま履き続けると大事故につながるので買い換えました。

 安心・安全のBayaband Clog


今回購入したのはド定番のBayaband Clog です。







近所のディスカウトショップでも3割引で売っていましたが、
楽天市場内の公式ショップでは5割引以上の値引きだったので即決!
注文してから翌々日には到着しました。

普通の Baya Clog と迷いましたが、
長時間履く場合にはこちらのが良いだろうと思いました。

流石に人気のド定番商品だけあって、
品質的には間違いないですね。

偽物にはないフィット感はcrocsならではと言ったところで、
サンダルの裏もきっちりと溝があり(当たり前!)、
これなら雨の日も安心ですね。





カラーは色々とあるので迷いましたが、
汚れが目立たないことと、
あまり街中で見かけない色ということで、
Charcoal / Volt Greenを選びました。





Volt Greenは写真で見るより色鮮やかで、
これは正解と言う感じでした。

そんなわけで、今度はもう少し早めに新しいものにしようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿