2021年10月24日日曜日

ゑびすDaikoku ecute品川店 ~ 魚の旨いお弁当 ~ 

本日は品川に所要がありましたので、
帰りに品川駅でお弁当を買って家で食べることに。

お伺いしたのは「ゑびすDaikoku ecute品川店」で、
お惣菜とお弁当を販売している地元のお店です。






今回は " 鮭 × 牛すき重 " (880円) を購入しました。






まずは存在感のある鮭は厚切りで食べ応えあり、
上品な味わいが楽しめました。




牛すきは甘めのタレが絶品と言った感じで、
糸こんにゃくがうまいアクセントになっています。





鶏の竜田揚げサクッとしていて美味で、
サイドもはずれなしと言ったところでした。

魚系の弁当が充実しているお店のようですので、
機会があれば別のものも食べてみたいですね。

ご馳走様でした!

ゑびすDaikoku ecute品川店デリカテッセン / 品川駅北品川駅高輪台駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿