2020年5月27日水曜日

街の隠れイタリアン屋COVO ~ コスパに優れたステーキ ~

本日はステーキランチを求めて亀戸方面へ。
亀戸駅から亀戸天神社方面へ歩いて5分程度、
亀戸梅屋敷から明治通りを挟んで向かい側にある、
街の隠れイタリアン屋COVOへお邪魔しました。

こちらには、400gで1,000円(税抜)という格安なステーキもありますが、
400gまではいらないかな?と思い、
税込で990円で200gとボリュームも結構ある、
お得なサイコロステーキセットをオーダーしました。


まずはサラダとスープです。
サラダはシンプルながらも、セットのサラダとは思えぬボリューム、
味の方も良かったです。

スープはこの日はオニオンスープ。
あっさりめでこちらも美味です。

そしてメインのサイコロステーキが、
ジュージューと音を立てて登場です。

サイコロステーキは一部スジが気になるものもありましたが、
総じて食べやすかったですね。
ジューシーというより、しっかりとした赤身という感じです。
200gだと結構食べ応えあります。

ソースは「COVOソース」と「ガーリックの辛口ソース」でしたが、
ガーリックは私には辛口すぎたので、
ちょい甘のCOVOソースが良かったですね。

ステーキと一緒に焼き野菜があるのも良かったですね。
特に玉ねぎはたっぷりでうまく仕上げている感じです。

1,000円未満で200gのステーキが食べられると考えれば、
コスパは結構良いかと思います。

メニューも豊富なお店なので、
別メニューでもトライしてみたいですね。

街の隠れイタリアン屋COVO(まちのかくれいたりあんや こぼ)
イタリアン / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


0 件のコメント:

コメントを投稿