2020年5月18日月曜日

目利きの銀次 亀戸北口駅前店 ~ 500円の海鮮丼テイクアウトはコスパ抜群! ~

亀戸駅に隣接する亀戸ビル7階にある「目利きの銀次」へ行ってきました。
本来は24時間営業の活気あるお店ですが、
緊急事態宣言の中、午後8時までの営業となっています。

そんな厳しい状況の中、
丼ぶりのテイクアウトもやっているということで、
夕刻の時間に行ってまいりました。

丼ぶりものは、海鮮丼、鮪三種丼、鮪たたきサーモンびんちょう丼、十勝丼、
と種類は豊富、お値段は500円と格安の値段設定です。

今回は海鮮丼をオーダー、5分程度待って自宅へ帰ります。

さて、こちらが海鮮丼です。


500円ですからボリューム満点というわけにはいきませんが、
お刺身のクオリティも高く、なかなか良かったです。

特に、甘えびとタコはお値段以上の価値ありですかね?
いずれにしても500円と考えれば満足です。

量的には少なめですので、
おつまみのテイクアウト併用がよかったかな?
ちなみに、おつまみは1品300円、2品500円となっています。

当面はなかなかお店で飲みには行けませんが、
こういったテイクアウトはこまめに利用したいですね。

目利きの銀次 亀戸北口駅前店居酒屋 / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿