2017年11月27日月曜日

田端駅近くのお蕎麦屋さん・福寿庵へ

本日は田端近辺の神社巡りを致します。
まずは、昼食を頂いてから!ということで、
田端八幡神社神社の近くのお蕎麦屋さん「福寿庵」へ伺います。

(福寿庵 - 外観)



















昼食には遅い時間だったからか先客は1名です。
TVでワイドショーを流している店内は、
カウンター席とテーブル席があります。
雰囲気的には本当に町のお蕎麦屋さんという感じです。

(店内の様子)














(メニュー)
























事前情報は特にないので、天ざる(並) 950円をオーダーします。
TVを見ながら待つことしばし、天ざるの到着です。

(天ざる - 950円)

(ボリューム満点のお蕎麦)

(天ぷら)























































まず目を惹くのがお蕎麦のボリュームですね。
並でも大盛という感じがします。
天ぷらは4品ですね。

お蕎麦の味はオーソドックスでくせのない感じですが、
コシもそこそこあってまずまずの味です。

天ぷらもわりとさらっと揚がっている感じですね。

お蕎麦をがっつり食べたい!
という時にはいい店かと思います。

福寿庵そば(蕎麦) / 田端駅西日暮里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿