2015年7月28日火曜日

大連・旅順・瀋陽の旅 ⑨ ~ ホリデイインエクスプレス大連シティセンター での朝食 ~

 ホリデイ イン エクスプレス シティ センター 大連(Holiday Inn Express City Centre Dalian, 大连海尊智选假日酒店)の朝食は6時30分スタートと早いです。
それにしても、中国人の観光旅行って朝早くから動く人が多いですよね。
6時頃にホテル前を散歩していると、中山広場へ観光する観光バスがもう到着してます。
この人たちはいつホテルを出たんだ?と思います。

さて、朝食の内容です。
品数は思ったよりも豊富です。(目玉焼きのカウンター)
炒飯などの中国スタイルと、パンやソーセージなどの西洋スタイルの混在です。

(朝食会場は2階です)

(ソーセージは2種類)

(野菜炒め)

(たまご)

(ナゲットとチキンシチュー)

(パンも結構種類あり)

(サラダ)

(中華風惣菜 1)

(中華風惣菜 2)

(コーンフレーク&ライスクリスピー)

(おかゆ)

(ピーチ&オレンジジュース)

(豆乳&牛乳)

(炒飯)


(蒸包)

(バナナとスイカ)

(目玉焼きのカウンター)









































































 食事全体でみると、激ウマという感じではないですが、悪くないなという感じです。
個人的にはパン・ソーセージといった方がおいしかった気がします。
あと、スイカがけっこういけました。

(朝食はこんな感じで)


(目玉焼きが崩れているのはご愛嬌)



0 件のコメント:

コメントを投稿