2014年10月4日土曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ㉞ パタヤのお勧めマッサージ

 タイのビーチリゾートのいいところは、マッサージが安いこと。
パタヤにも恐ろしいほどのマッサージ店が乱立しています。
Soi Buakhaowには100バーツ/時間なんてマッサージも多いです。
そんな中、いいマッサージ店を見抜くのは困難。
担当者によって同じ店でも当たり外れがあるでしょうし。
今回の旅行で「当たり」だと思ったのが以下の店です。

【Thai Orchid Massage】

こちらはナクールアにあるマッサージ店。ノースパタヤから近くにあります。
この通りもマッサージ激戦区ですが、ベテラン風でなんとなく信頼できそうだったのでこちらに。
タイマッサージ(200バーツ)をお願いします。

(Thai Orchid Massage外観)



















(足裏マッサージのスペース)



















(タイマッサージのスペース)



















ベテラン女性に当たったせいか、マッサージは力強くとてもよかったです。
こちらの特徴は、足を中心としたマッサージであること。
今回の旅行では結構歩いていたので、なかなかよかったです。

【168 Massage Therapy】

ノースパタヤのセカンド・ロード沿いのマッサージ。
こちらもマッサージ激戦区にある店。

(168 Massage Therapy外観)

(足裏の施術場)

(マッサージ・スペース、ちょっと狭め)






















































今回は、頭・肩・腰のマッサージ(200バーツ)をお願いします。
こちらでは、タイガーバームとオイルを駆使したマッサージが特徴的。
なんかうとうとしてしまう感じの気持ちよさでした。 
ちょっと混雑していたのと、施術スペースが狭めなのがマイナスですが、
基本的にはお勧めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿