2014年10月16日木曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ㊷ プロンポンの居酒屋・いもやへ

 昼間はイサーン料理を堪能したこともあり、久しぶりに日本の料理が食べたくなりました。
というわけで、バンコク滞在時にはちょこちょこお邪魔する、「いもや」へ突撃です。
こちらは、昼間の知多ラーメンと同じ建物の3階にあります。
昭和の日本をイメージした内装はなかなかレトロで素敵です。

(プロンポーンのいもや)
























(いもや入口)




























(レトロな内装です)





























日本居酒屋だけあってメニューは日本そのものです。
お値段はお安めなので、好きなものを好きなだけ、というスタイルで行きます。
タイ料理にちょっと飽きたらお勧めの居酒屋さんですね。

 (シンハー生ビール、これはタイ風ですね)

(続いてハイネケン)

(肉じゃが、落ち着きますね)





















































(海老天)

(ししゃも、いけます)



































(鳥雑炊、思ったより量が多かった!)




















・ お通し               30バーツ
・ シンハー生       60バーツ
・ ハイネケン      130バーツ
・ 肉じゃが            80バーツ
・ 海老天            120バーツ
・ ししゃも             80バーツ
・ 鳥雑炊            100バーツ
------------------------------------
合計                   600バーツ 

上記にサービス料 5% と VAT 7%がプラス



0 件のコメント:

コメントを投稿