2014年10月21日火曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ㊼ 早朝のスワンナプーム空港へ

 帰国便は全日空のNH806便。この便はなんと、朝6時30分発と早朝。
2時間前に空港に到着するとなると、ホテルを朝4時頃でる必要があります。
寝過ごしたら洒落にならないので、目ざまし時計、携帯電話アラーム、
ホテルのウエイクアップコールの3点をセットし就寝します。
何とか無事起きることができて、タクシーを探します。
この時間では、流石に公共交通機関で空港へ行くことは無理。
とはいえ、流石にバンコクの中心部だけあって、タクシーを捕まえるのに苦労はしません。
こちらのタクシーで空港へ向かいます。
(こちらのタクシーで空港へ)



















タクシーの写真を撮っていたら、「俺は優良ドライバーだから問題ないよ!」
と笑って言っていました。
旅の記念ではなく、トラブル防止で写真を撮ったのと誤解されたようです。
この時間では流石に渋滞もなく、30分程度で空港へ到着です。
料金は250バーツ也。

(スワンナプーム空港へ到着









0 件のコメント:

コメントを投稿