2014年10月19日日曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ㊺ 木先生の足の裏マッサージ.Moku Foot and Body

 バンコク最後の夜、ということで前から気になっていた、木先生の足裏へと向かいます。

(木先生の足の裏マッサージ - 遠景)

(木先生の足の裏マッサージ - 入口)




































ここは足裏が売りのようですが、今回は持病の腰痛が悪化したこともあり、
「背中・首・頭のマッサージ(300バーツ/時間)」をお願いいたします。
本格的なマッサージ店だけあり、きちんと施術着に着替えます。
荷物はロッカーに預ける形式です。担当してくれたのは若手(30歳くらい?)の男性マッサージ師。寡黙に力強くマッサージする様は職人気質という感じ。台湾・高雄でのマッサージを思い出します。
特に首・肩のマッサージはピンポイントで効いたという感じで、終了後はしばし脱力感を感じました。徒歩だと、スクンビット通りからちょい歩きますが、その価値は十分ありですね。

(足裏マッサージチェアー)

 (施術台とロッカー)























 (施術台)











































【住所】
106/7 Sukhumvit Soi 22, Khlong Toey Wattana, Bangkok 10110 



0 件のコメント:

コメントを投稿