2014年10月7日火曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ㊱ 41 Suite Bangkok Hotel へ宿泊

 今回宿泊するのは、BTSプロンポーン駅からも徒歩3分程度の
41 スイート バンコク(41 Suite Bangkok)です。

やや新しめのこじんまりとしたビジネスホテルといった感じのホテル。
部屋は清潔に、かつ、コンパクトにまとめられており快適です。
1泊4,500円程度でこの空間ですので、お得感はありますね。

(41 Suite Bangkok のチェックインカウンター)



























(部屋はコンパクトですがシックなイメージ)





































 荷物を降ろして、とりあえずは昼食へ。無性にラーメンが食べたくなったので、
以前から気になっていた、知多ラーメン・ゆたか亭へと向かいます。


(プロンポーンの知多ラーメン)



















(知多ラーメン・カウンター)



















(アサヒ生(80バーツ))

(デラックス極みそ(295バーツ))





































 アサヒ生(80バーツ)とゆたかデラックス極みそ(295バーツ)をオーダー。
タイの物価を考えると、295バーツはかなりの高額ですが、店内は結構混雑しています。
日本人とタイ人の比率は半々といったところ。店はタイ人女性2人でまわしています。
「極みそ」というだけあり、みそは濃厚で味わい深いです。
やはり、日本のラーメンは旨い!


0 件のコメント:

コメントを投稿