2014年10月23日木曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ㊾ バンコク発東京(成田)行き 全日空・NH806便で帰国

 
NH806便はバンコクを早朝6時50分発、成田には午後3時に到着する便、
6時間10分の空の旅です。
さて、飛行機に定刻より若干遅れて乗り込みます。
流石に夏休みだけあって、機内はほぼ満席状態。

(NH806便搭乗ゲート)



















(NH806便の機内)

(NH806便のシート)

(NH806便のシートTV)



























































搭乗後1時間程すると、サンドウィッチの軽食がでます。
これはANA Qualityでなかなかいいですね。ワインにもあいます。

(赤ワインとサンドウィッチ)

(サンドウィッチはこんな感じ)




































メインの機内食は、それから3時間程経過してからです。
おつまみを食べながら、チョイスを考えます。
本日は、「海苔弁当」と「シーフードのフリカッセ ホースラディッシュ風味」の2択です。
面白そうなので海苔弁当をチョイス致します。
うん、本当に海苔弁だ!という味ですね。

飛行機は大きな揺れもなく、ほぼ定刻に成田空港へ到着です。

(白ワインとおつまみ)

(おつまみはこんな感じ)

(機内食は2択)

(機内食の海苔弁当)

(海苔弁アップ)

(おかずパート)





0 件のコメント:

コメントを投稿