2014年5月14日水曜日

プーケット紀行・PART2 ⑦ メトロポール・ホテル・プーケットの朝食バイキング

 ここメトロポール ホテル プーケット(Metropole Hotel, Phuket)
の朝食もバイキング形式。
リゾートホテルとは違い、やや慌ただしい感じはしますが、品数も豊富でなかなかいいです。
中国人観光客が多いからか、中華系の食材はかなりレベルが高いです。




















(やや慌ただしい感じですが、スペースは結構広いです)

回廊風のエリアがバイキングゾーンとなっています。
食材の数ななかなか多いですね。





















(吹き抜けを囲むようなエリアです)




























(特に、回鍋肉風の豚肉はなかなか食べ応えがありました)

また、卵焼きを目の前で焼いてくれるのもポイントが高いですね。




















(ここはちょっとだけ順番待ちが必要)

上記のように、種類も豊富なので、こんな感じでまとめてみました。




















(回鍋肉と卵焼きはなかなかです)

デザートはスイカですが、これは置いたらすぐなくなっていました。




















(スイカ)

朝食を食べたところで、プーケットタウンの散歩へと向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿