2014年5月14日水曜日

プーケット紀行・PART2 ⑫ Tower2 Massageへ

 さて、ホテルへチェックイン、と思いましたが、2時まで部屋には入れないとのこと。
なので、疲れを取るべく、マッサージへ向かうことに。
前回行ったマッサージ密集地区( Thaveewong Road 沿いのPatong Tower 正面)へ向かい、
その中でも、本格的雰囲気のTower2 Massageへと向かいます。



















(左右にマッサージ屋さんが多数、奥の建物が Patong Towerです )




( Tower2 Massageの入口 )

店内は清潔な雰囲気です。
最初に冷たい水のサービスがうれしいところですね。




















(清潔な店内、開放的な雰囲気です)



















(まずはお水で喉を潤します)

それでは、椅子にふんぞり返り足裏マッサージを受けます。
こちらの足裏は木の棒を適度に使うのが特徴。
ベテランの女性の施術はなかなかい感じですね。
これで、200バーツはなかなかお得!



















(手前の棒を駆使します)



















(料金表)

ちなみに、Tower2 Massage があるなら Tower1 Massageもあるのでは?
というと、 Tower Massage というのが、同じビルエリアにあります。
実は、マッサージの方は Tower Massage から来てました。
同じ系列のようですね。



















( Tower Massage 入口 )




0 件のコメント:

コメントを投稿