2014年5月16日金曜日

プーケット紀行・PART2 ⑮ The Orchid Garden での夕食

 昼からはプールサイドでだらだらしていたら夜になってしまいました。
こういう贅沢な時間の使い方もリゾート地ならでは。
ブラサリ プーケット(Burasari Phuket)
は、プールエリアはあまり混雑しておらずゆったりとしています。






















ブラサリ プーケット(Burasari Phuket)
のプール)

夜はやはりシーフードということで、Rhat-U-Thit-200 Pee Roadにある
The Orchid Garden へと向かいます。



















( The Orchid Garden エントランス )



















(開放的な雰囲気です)

こちらは、プーケットでは一般的な、正面に展示している魚介類を量り売りで
チョイスするパターのレストラン。今回は、海老と烏賊をチョイスします。



















(エビとイカ)

そして、まずはビール。今回はTiger Beerです。



















(まずはビール)

烏賊と海老もなかなかおしゃれな盛り付けです。
味もなかなかですが、お醤油持参が正解かも。





















(盛り付けもおしゃれな感じです)



ちょいと食べたりない&飲み足りないので、ポテトフライに生ビールをオーダー。
ハイネケンを頼むも、ないとのことで、シンハーの生ビール。
容器はハイネケンですが。




















(おつまみのつもりがかなりのボリューム)

なかなか充実したパトンの夕食となりました。

【料金】

・ 海老 300バーツ
・ 烏賊 200バーツ
・ フライドポテト 120バーツ
・ Tiger Beer (大) 150バーツ
・ シンハー (生) 120バーツ
---------------------------------------
合計: 890バーツ



0 件のコメント:

コメントを投稿