2014年5月15日木曜日

プーケット紀行・PART2 ⑭ ブラサリ リゾート パトン- Burasari Resort Patongへ宿泊

 今回宿泊したのは、パトンのバスターミナルに近い、ブラサリ プーケット(Burasari Phuket)

ホテルサイトの評価もなかなか高く、前回宿泊した インピアナ リゾート パトンとは
違うエリアにあるので、こちらに決めました。
場所的には、ホリデイインの隣りと言った方がわかりやすいかもしれません。

(開放的なブラサリ リゾート パトンの受付)




















部屋はリゾート感あふれるつくりになっています。
ベッドが大きいのが特徴です。
宿泊した部屋は、残念ながら、安い部屋なので、
窓からの景色は駄目したけど。。。

(カジュアルな雰囲気です)

(調度もおしゃれ)

(冷蔵庫)

(ベッドはシンプルなデザイン)










































































宿泊した部屋にバスタブはありませんでしたが、
お湯の出も問題なく、清潔感のあるバスルームです。

(シャワー)

(リゾートっぽいアメニティ)

(トイレ)






























































今回宿泊したプランの特徴の一つが、冷蔵庫内のドリンクがフリーというサービス。
缶ビールも含まれているのがうれしいところですね。


(こちらはすべて無料というのがうれしいですね)




















ちなみに、翌日は消費した分が補充されてました。
消費していないものはそのままでしたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿