2013年2月8日金曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㊸ TG750便 - タイスマイル バンコク発マカオ行

43.TG750便 -  Thai Smile - From Bangkok to Macau

  マカオ行のタイスマイルは定刻の出発です。
実はD1はラウンジからかなり遠く、やや冷や汗もんです。
事前にチェックは必要ですね。




















(TG750便のマカオ行のゲート)

機内はタイ人の団体さんでほぼ満席でした。
なかなか賑やかな機内です。

行きはドーナツ1個なので、機内食はないと思いきや、
朝食セットが配られました。


(この袋にはいっています)




















(いちごのジュースがおいしかった)

飛行機は揺れることもなく、定刻の11時30分よりやや早くマカオ空港へ到着です。




















(飛行機から出口は歩いて向かいます)

  マカオ空港から行きと同じで路線バスを使用して、ホテルへ向かいます。
ちなみに、Venetianなどのホテルはシャトルバスを運行していますので、
出口右側へ向かうと無料のバスが停車しています。




















(ホテル行き無料バス)




0 件のコメント:

コメントを投稿