2013年2月4日月曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㊳ カオマンガイ@プラトゥーナム

38.カオマンガイ@プラトゥーナム

ホテルからプラトゥーナムまでは歩いて10分強といったところです。
途中は庶民的な通りに屋台が並びます。




















(Tesco Express前に並ぶ屋台)

これから長い散歩に出かける予定なので、昼は軽めに、ということで見つけたのが
このカオマンガイ屋さんです。




















(INDRA REGENT Hotelの裏あたりにあります)




















(店に名前はない感じ)

屋台で調理、実際に食事をするのは奥のスペースという感じ。
なかなか庶民的でいい雰囲気ですね。
右側のスープがなんともおいしそうなので即決!




















(味わい深そうなスープ)

メインのカオマンガイの味もあっさりとしておいしいですね。
スープもいいお味です。
ビールはとなりの店で購入です。






















































(昼食にはぴったりですね)

地味に混んでいる店という感じで、お客さんは結構途切れません。
が、中は割と落ち着いた感じでくつろげます。




















(中はこんな感じです)

さて、お昼も済みましたので、ボーベー市場へと向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿