2013年2月14日木曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㊾ 香港国際空港ラウンジ

49.香港国際空港ラウンジ

ANA乗客のスターアライアンス・ゴールド・メンバーはUnited Loungeを使用します。
以前はAir Franceのラウンジだったと記憶していますが、変わったようですね。




















(United Louge @ HK国際空港入口)

かなり広いラウンジでメニューも豊富です。





















(開放的な雰囲気です)




















(ワイン類 - 正直イマイチ)




















(ビール類 - カールスバーグがメチャウマでした)


























(ソフトドリンク類)


































































































(ホットディッシュの数々)




















(このチップスが一番おいしかった)




















(お寿司類もあります)




















(ネッスルのアイス)

個人的にはカールスバーグのビールとメキシコ風チップがよかったですね。
品数は他の空港のラウンジに比較してかなり充実しています。

雰囲気も開放的でくつろげます。
なかなかいいラウンジですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿