2013年2月2日土曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㊲ ロイヤル ビュー リゾート @バンコクへチェックイン

37. ロイヤルビューリゾート (Royal View Resort) へチェックイン

今回宿泊するのは
ロイヤル ビュー リゾート ラン ナム(Royal View Resort - Rang Nam)
です。
場所はBTS - Victory Monument駅から近いですが、 BTS & Airopot Link  - Phaya Thai駅や
Airport Link - Rachaparock駅からも徒歩圏内と便利なところにあります。

Airport Linkの駅が徒歩圏内ですので、早朝便を利用に方にもお勧めですね。




















(閑静な通りに位置します)

ホテルサイトの評価が異様に高かったので利用しましたが、なかなかいいホテルでした。
このクラスのホテルにはなかなかないウエルカムドリンクもあります。
特に冷たいおしぼりは日本人にはうれしいところですね。




















(ウエルカムドリンクと冷たいおしぼり)

このホテルにはマッサージ屋さんが併設されており便利です。




















(ホテル入り口に併設のマッサージ・Chaba Massage)

就寝前に利用しようと思っていましたが、飲みすぎの為断念!
次回はトライしようと思います。




















(マッサージ料金表とトラベルサービス)

部屋もなかなかきれいでスペースも十分あります。
WiFiは無料で非常に快適に接続できました。




















(大き目のベッド)




















(テレビと冷蔵庫も完備です)




















(セーフティボックスもあります)





































(バスタブもあります)

ここはスタッフの方もてきぱきとしていて好感が持てます。
周囲にはコンビニやスーパーもあり、また、戦勝記念塔周辺は庶民的エリアですので、
何かと便利です。

荷物を降ろして、早速、バンコクの町へ出かけることにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿