2013年2月9日土曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㊹ ホテル プレジデンテ マカオ (Hotel Presidente Macau)へ

44.ホテル プレジデンテ (澳門總統酒店) へ宿泊

マカオの宿泊は
ホテル プレジデンテ マカオ(澳門總統酒店, Hotel Presidente Macau)
です。

























(便利な立地のホテル プレジデンテ マカオ(澳門總統酒店, Hotel Presidente Macau)


  ここは、外港からだとリスボアホテルの手前と立地はなかなかです。
部屋はなかなか広く快適です。残念ながら私の宿泊したホテルには冷蔵庫が
なかったのは残念ですが。




















(なかなか広々としています)

WiFiはないですが、有線LANの接続は可能です。
ただし、有線LANについての説明はない上に、机の下にLAN接続ポートがありますが、
特に案内などもありませんでした。
繋いでしまえば、有線だけあって接続は速かったですが。




















(左側の机の下にLANジャックがあります)

浴室もバスタブ付でなかなかGOODです。





































(バスタブ付浴室はポイント高し!)

ちなみに、宿泊には朝食がついておりました。
 簡単なアメリカン・ブレックファーストですが、都市部での朝食はこんなもので十分ですね。




















(ロビースペースで朝食を (ちなみに翌朝です))




















(コーヒーとジュース)




















(卵焼きとパン)



0 件のコメント:

コメントを投稿