2012年6月30日土曜日

プーケット紀行 ⑨ ~Impianaで朝食を ~

9.Impiana Resort Patongの朝食

リゾートホテル滞在のお楽しみは朝食が基本です。
Expediaの口コミも、朝食の評判が比較的良かったので、
今回宿泊した
インピアナ リゾート パトン プーケット(Impiana Resort Patong, Phuket)
での朝食も非常に楽しみにしておりました。

(開放的なレストラン)



















(外で食べることも可能。海はすぐそば!)



















今回のプーケット旅行ではこちらに3泊しましたが、
メインのメニューが毎日変わりましたので、滞在中は飽きることなく朝食を楽しめました。
海の見えるレストランでの朝食は格別です。
雰囲気的には最高と言っていいでしょう!
  ちょっとだけ残念と思ったポイントは、ジュースはもう少し美味しいものにしてほしい!
と言う点でしょうか?

(リゾートホテル名物・卵焼きスペース)



















(フルーツ、チーズ、ハムなどもまずまず)



















(パン類も合格点)



















全くもって個人的意見ですが、海辺で食べる卵焼きは格別!
特に作り立てなら最高です。

(オムレツ。具材はもちろん全部入れてで!)



















      (牛肉の炒め物+ポテトリング)



















(パンとハム&チーズ)



















 今回の朝食でおいしかったのが、牛肉の炒め物。
タイで牛肉はハズレも多いですが、これは大正解!
ポテトもとてもおいしく、初日の朝食は大満足でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿