2012年6月20日水曜日

プーケット紀行 ① ~ はじめに ~

1.2日間の有給をとってプーケットへ!!

6月18日(月)と19日(火)に有給をとって土日とつなげて、タイはプーケットへ
行って参りました。
今回は全日空の羽田発着の夜間便を利用して、4日間をフルに活用する
強行軍です。
利用した航空便は次の通りです。

6月16日: NH173便 羽田発 0時30分 バンコク着 5時20分
                 PG271便 バンコク発 8時5分 プーケット着 9時30分

6月19日: PG272便 プーケット発 10時20分 バンコク着 11時45分
NH174便 バンコク発 22時25分 羽田着 6時40分 (翌日着)

帰りは半日間のバンコク観光を組み込んだので、帰りはちょっと変則的な時間
となっております。

4連休というのは意外と取りやすいものです。
3連休に1日プラスするだけですので。。。
東京からバンコクまでの飛行時間6時間を考慮すると、
4日間はちょいと厳しいか?と考えていましたが、羽田深夜発の登場で、
休暇初日の早朝にはバンコクに到着、帰りも出勤日当日に羽田に到着、
と休暇をフルに楽しめる環境は整いました。
でも往復の夜行はえらい疲れるのでは?
夜のラウンジはどうなっているのか?などなど疑問が多数。
疑問の解決には実際に行ってみるしかありません。
という感じで行ってきたしだいでございます。





















(宿泊した インピアナ リゾート パトン プーケット(Impiana Resort Patong, Phuket)
前のプーケットの海岸)



0 件のコメント:

コメントを投稿