2012年6月25日月曜日

プーケット紀行 ⑥ ~Impiana Resort Patong ~

6.Impiana Resort Patong へチェックイン

今回のプーケット旅行・パトンビーチでの3泊4日の滞在に選んだのは
インピアナ リゾート パトン プーケット(Impiana Resort Patong, Phuket)
です。
 パトンビーチ沿いにホテルは多くありますが、ほとんどのホテルが道路を挟んでの立地です。
直接ビーチフロントに出れるホテルは、メイン通り附近では
Impiana Phuketとラ フローラ リゾート パトン(La Flora Resort Patong)
だけのようで、どちらのホテルも
ホテルサイトの口コミはそこそこよかったのですが、ちょっとだけ料金の安かった
Impianaに決めました。

Impiana Resort Patongのエントランス)
(開放的なロビー)

(ウエルカムドリンクと冷たいおしぼり)



















 Impianaは平屋の建物が並ぶような構造になっております。
 部屋はそれ程広くはありませんが、有線・無線LAN完備、
Safety Boxやバスタブもありまずまずです。

今回宿泊した部屋は1階でしたので、プールに出るのにも便利。
個人的には立地にも満足でした。

(今回宿泊した202号室)


(ベッドは大きくて快適)










 









(バスタブ付シャワールーム)


















 プールはそれ程大きないのですが、宿泊客数に比較して十分な
デッキチェアーもありゆっくりできます。
 プールの前はもう海岸です。ホテルのプライベート・ビーチでは
ないですが、他のエリアよりは人も少なく落ち着いた感じです。

(ホテルのプール。ビーチは目の前!)



















 ホテルの隣には海が見えるレストランエリアとなっていて、
食事するにも便利なエリアです。
  事前に地図でチェックをした印象はかなりにぎやかな場所かな?
と思いましたが、ホテル内は静かで落ち着けました。
なかなかお勧めのホテルですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿