2024年2月11日日曜日

KKRホテル東京 ~ 一味違う恵方巻のレビュー ~

KKR東京では土用丑の日の為の鰻ちらしを前回食べましたが、
今回は2004年度の節分の為の恵方巻を購入しました。

こちらの恵方巻は完全予約制、
お値段は1,800円(税込)でした。






恵方巻の具材ですが、
" 鰻・海老・錦糸卵・かんぴょう・桜でんぶ・胡瓜・椎茸 "
といったラインナップです。

特筆すべきはかんぴょうの存在感で、
上品な味わいは流石といったところで、
ここが恵方巻全体の味を引き締めている感じです。

もちろん、主役級の鰻・海老は安定の美味しさ、
個人的には海老の弾力と旨味は良かったと思います。

ボリューム的にも結構ありましたので、
これで1,800円はかなりのお買い得感がありましたね!

KKRホテル東京ホテル / 竹橋駅神保町駅小川町駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿