2013年3月20日水曜日

倉敷日帰り ④ 岡山空港ラウンジ 再び

4.倉敷日帰り ~ 岡山空港ラウンジ 再び ~

さて、用事も済ませて、再び岡山駅から岡山空港へ向かいます。
ちょっと早めに行って、ANAラウンジでくつろぐことに。




















(岡山空港ラウンジ入口、高級感があります)

前回は満席だったラウンジも、早め行ったので空いています。
前回写真に取れなかったエリアもここに掲載いたします。




















(カウンター風の座席)




















(ドリンクコーナーはANAのスタンダード)




















(ゆずハニードリンクなんてのもありました。岡山空港オリジナルでしょう。)



 


(奥はおしゃれな空間に)





(落ち着いた感じです)

 さて、ラウンジといえば生ビール。
これと、岡山駅で購入したさぼてんのヒレカツサンド、キャベツ、ANAラウンジの
おつまみとの最強の組み合わせで、搭乗をのんびり待つことにします。





(岡山空港はキリン一番搾り)




















(なかなか充実の夕食です)



0 件のコメント:

コメントを投稿