2020年3月22日日曜日

カオトム プラジャンバーン ~ セントラルパタヤの大型店 ~

セントラルパタヤの大型レストラン Prajanban pattaya に行って参りました。

セントラルパタヤ Pattaya-Klang Road 沿い


カオトム プラジャンバーンはセントラルパタヤに位置します。
ハーバーパタヤの真前の交通量の多い通り沿いなので、
リゾート気分のビーチロードとは異なる雰囲気があります。

お店は非常に広く、通り沿いのテーブルだけもかなり大きいですが、
奥にもテーブルがあります。
相当開放的な雰囲気ですね。


それほど広くはありませんが、エアコン付きの部屋もあります。
こちらは部屋代として10バーツかかりますが、
この日は蒸し暑かったのでこちらで頂くことに。


肉づくしで勝負!


今回オーダーしたのは ヌアヤーン(味付き牛肉焼) - 90B と
コムヤーン (豚トロの炙り焼き) -90B です。

牛の方は見た目より柔らかめですね。
牛肉は味がついているのでそのままいけますが、
結構あっさりとした感じです。

この味はタイならではといったところですね。

豚の方は見た目通り脂がのっているかんじですが、
それほどしつこさはないといった感じです。
こちらはビールとの相性が抜群ですね。

このあとにご飯ものでも食べようと思いましたが、
思いのほか量が多かったのでこれにて終了。

肉尽くし的なメニューも悪くないかと思いました。

まとめ


セントラルパタヤの著名店で大型店舗ということもあり、
私が食事をしていた時も韓国人団体客が入ってきました。

とは言っても、雰囲気・接客・値段などはローカルそのもの。
長期滞在者のファンが多いのもわかりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿