2020年3月23日月曜日

北海道 浜松町世界貿易センタービル店 ~ 「土日祝日 満喫お昼ごはん」は中々のクオリティ ~

久しぶりに浜松町へ行く用事があったので、
慣れ親しんだ世界貿易センタービルへ!
お目当てはコロワイド系列の「北海道」です。

サラリーマンの街でもある浜松町は、
土日はランチがお休みの店も多いのですが、
こちらは平日よりワンランクアップしたメニューで営業中です。

流石に土日は空いており、個室風の席に案内されます。

今回は「刺身とザンギ御膳」(1,280円)をオーダーしました。

なかなかのボリュームがありますね。
まずはザンギから頂きます。

カラッと揚がっており、鶏肉のジューシーさをうまく閉じ込めていますね。

刺身も想定よりは旨味があります。
特にサーモンはなかなか良かったです。

味噌汁のお椀がやや小さめですが、
おかわり自由なので早速おかわりという感じでした。

ご飯が以前北海道のランチで食べた時よりグレードアップしているかな?
なかなか上質のお米と感じました。

お値段を考えるとコスパ抜群とはいきませんが、
なかなかのクオリティ・ランチですね。
接客も良かったので別メニューもトライしようと思います。


北の味紀行と地酒 北海道 浜松町世界貿易センタービル店
居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿