2015年10月6日火曜日

2015年8月 タイ旅行 ㊿ ~ プロンポーンのマッサージ (Royal Legacy Massage & SPA) ~

 今回の旅行の最後の夕食前に、これまた最後のマッサージへと行きます。
プロンポーン駅周辺には多くのマッサージ店がありますが、今回入店したのは、スクンビット通りからすぐの所にある、"Royal Legacy Massage & SPA" です。
この店はソイ24通り沿いに面するマッサージ店です。

(Royal Legacy Massage & SPA)



















こちらの店はセットマッサージがありまして、内容的には以下の通りです。

SET1:Foot massage 45分 + Back Head Shoulder 1時間 : 350バーツ

SET2:Foot massage 1時間 + Thai Massage 1時間 : 500バーツ


(店の前にメニューがあります)
























今回は時間の関係もあり、SET1をお願いします。
店内は華美さはないですが、清潔で落ち着いた感じとなっています。

(1階の足裏マッサージのスペース)

(2階のタイマッサージのスペース)

(タイマッサージは施術着に着替えて行います)



























































お客さんはタイ人3割、外国人7割と言った感じで、外国人も居住者っぽい人が多かったですね。 今回は男性の施術師が担当です。
流石に男性だけあり、かなり力強いマッサージで、なかなか気持ちいいですね。
特に、背中のマッサージについては、力強さがポイントですので、良かったです。
立地もよいので、また来てもいいな!と思える店です。

また、こちらにはスタンプカードもあり、10回通うと、足裏マッサージかタイマッサージが1時間無料になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿