2015年10月10日土曜日

2015年8月 タイ旅行 54 ~ NH806便でバンコク・スワンナプーム空港から成田空港へ ~

 NH806便は6時50分にバンコク・スワンナプーム空港を出発、成田空港へは15時00分に到着する便。
機材はボーイング777、エコノミーのシート配列は3×3×3となっています。
満席ではありませんが、そこそこの混雑です。
成田を越えて米国やカナダへ向かうと思われる人たちが多いのも特徴のようですね。

(NH806便搭乗ゲート)

(こちらの通路側の席に座ります)

(やや古い機体となります)






















































飛行機が離陸してから1時間くらしして機内食が配られます。
CAのお勧めは「おかゆ」ということで、こちらを頂きます。
EL PATIO という白ワインと一緒に頂きますが、和食に白ワインはあいますね。
ついでに、赤ワインもお願いします。こちらは EL CIRCO という銘柄です。
こちらも飲みやすい、ライトな赤ワインでなかなかです。

(おかゆメインの機内食)

(EL PATIO ・白ワイン)

(EL CIRCO ・赤ワイン)
 朝も早かったので、うとうととしていると、到着間際に軽食が配られます。
こちらを緑茶と一緒に飲んでいると、もう成田空港へ到着という感じです。

(おやつ?のデニッシュ)



0 件のコメント:

コメントを投稿